カスタムナイフ!!!

カテゴリー │紹介

ず~~っと行きたかった。やっと行けた。SLK/5
シルバーアクセサリー【S】と、革細工【L】、ナイフ【K】の展示会。
人前で大きな声では言えない私の隠れた趣味「カスタムナイフ」
カスタムナイフ!!!

入り口は普通にバー。緊張しながら入ると・・・・
おおおぉぉぉぉテーブルに並べられたナイフの数々ににっこり早速体温上がりました上昇上昇
CUSTOM KNIFE MAKER 鈴木伸明さん
カスタムナイフ!!!

もうね、こんなのとか、たまらんのですよにっこり
Custom.Knife.Maker 山本宣弘さんカスタムナイフ!!!

私の憧れ【ダマスカスブレード】この波紋がもう・・・ね♪
カスタムナイフ!!!

ナイフメーカー 山本徹さん
多数あるナイフからちょっと変わった形の刃のナイフです。写真失敗してましたガーン
綺麗な写真は山本さんのHPにあります。
カスタムナイフ!!!
①コットンサンプラー
カスタムナイフ!!!
②プルーニングナイフ刃は下に付いています

最後に鈴木さんのお宝を拝見しました。現代ナイフの神様・R.W.ラブレスのナイフ2本です。
カスタムナイフ!!!
カスタムナイフ!!!

きっかけはブログの足跡です。そう会場はウエスタンパブ駅馬車さんです。

色々なナイフを手にとって感じた事。手になじむ?すっと収まるグリップ&ほど良い重さのナイフは「これは自分専用じゃないか?買わなきゃいかん」と思ってしまうという事。あはは

写真を撮りきれていないナイフが多数となってしまいました・・・・

小一時間でしたがお店に居る間、ずっと体温が上がった見たいに興奮していました。

【いつか自分専用のナイフ作りたい】とず~~~と思っていたあの頃を久しぶりに思い出しました。


同じカテゴリー(紹介)の記事
 今年は干支のキーホルダーが貰えるぞ! (2018-07-14 19:07)
 特価!!鯉口シャツあとわずか!! (2017-04-27 20:12)
 凧揚げ必須アイテム (2017-04-17 16:39)
 ストリートビュー (2016-04-18 13:59)
 まちゼミ受付開始 (2015-02-07 14:47)

 
この記事へのコメント
今日は、ども...でした。
ポール@駅馬車です。

楽しんで頂けました様で、とても嬉しいです。
オイラも、ダマスカス大好きです。
なかなか手が出ないのが本当ですけどね。

これからも、よろしくお願いしますね。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2011年04月24日 02:32
掲載ありがとうございます。今度は6月10日から開催されるアメリカアトランタでのブレードショーに出展のため渡米します。西部魂を見せてきます。
Posted by NOBU'S工房 at 2011年04月25日 20:47
山本宣弘さんコメありがとうございます。

次回の開催も都合が付けば行きたいと思っています。
Posted by 四代目四代目 at 2011年04月28日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カスタムナイフ!!!
    コメント(3)